HP運用と個人情報について

≪HP運用≫

HPに校友会/グループ活動/クラブ活動などの記事や写真を掲載する方は、以下の手順で投稿してください。

1)HP管理者又は当HP右上の「お問合せ」をクリックして、メールにて記事、写真を送付。
2)管理者は、「個人情報の取り扱い」を確認し問題ない場合はHPを更新、更新後に依頼者へ連絡。
3)個人情報が記載されている場合は依頼元に確認、必要時はパスワードなどを設定。
4)原則、会員がHPに情報を掲載する場合、グループリーダー又はクラブ部長経由といたします。

★原稿の文字及びスペースは全角を使用してください。
★ホームページに掲載する記事/写真などは、A4サイズ1ページ程で写真はフルサイズ1枚/中又は小4枚程が、読者として見易いと思います。特別に写真の大きさや配置などの要望がある場合は、記事と写真のレイアウトも合わせて送付してください。
尚、HPトップ画面の画像(写真)は定期的に更新予定していますので、皆さんからの投稿(風景、植物、動物など)をお願いします。

≪個人情報について≫

個人情報とは、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等、個人が特定され得る情報をいいます。

原則、当ホームページは個人を特定する住所、電話番号、メールアドレスなどの登録は禁止しています。写真を掲載する場合は、投稿者が本人の了解を得てください。

しかし、校友会運用で必要となる会員名簿などは、ホームページ管理者が厳重に管理し、漏洩、不正流用、改ざん等の防止に適切な対策を講じます。

  

カレンダー

情報の分類

オープン | クローズ